今年について考えてみる。

色々筆が進まず、ブログを更新しておりませんでした。彼此3週間ぐらい放置ですか。
もう少しどうにかしたいものです、この遅筆。
ちなみに、少々言い訳しますと、私の文章は基本的に“降りてきた時”に書いているもので、書きたい事を書いているわけではありません。
まぁ、書きたい事はよく考えている事ではあるので非常に“降りて”来易いと言えばそうなので、基本的には書きたいものを書いているのですが、それでも順番などは全くてんでバラバラ。
実際、今はエントリしてませんが、受験勉強の世界史の後に英語や国語についても書きたかったのですが、上手い具合にまとめる事ができず頭の中に放置中なのであります。


はてさて、今回のエントリですが、今年の抱負というものではありませんが、やって行きたい事などを。
まずは、環境の変化。
これは特に外部環境の変化をさします。内部に関しては自己満足に近い形となってしまう事が往々にしてあるので、上手くやるというしか言えない。
外部に関しては一番わかりやすいことで言えば、まずは収入の面。
それから、今後に繋がる活動や道などを見つけていくこと。
これらを無視して私が今後、上手く生きて行く事は不可能だと確信しています。
まぁ、それをここに表明してしまうと、上手く行かない事も知っていますので、この様にぼかして行きます。


それから、Twitterを使ったオフ会を50人規模の大規模オフにしていきたいと思います。
当然、今までのこじんまりとしたオフも非常に大事です。
個人間のお話として重要ですし。
ただ、やはり大きいオフ会もやって行きたいと思うのです。
出来る事なら夏までに50人を目指して行きたいですね。
色々ありますが、私は完全にリアル情報をプロフなどには書かないで活動しています。
これは、「その状況でどこまでリアルを繋ぐ事ができるのか?」という挑戦でもあります。
これがある程度成功するならば、私は今後、如何にでもなれると思いますので。
別に肩書きなんか必要ないわ!というパーソナルコンテンツを確立していきたいのですね。
完全なるフリーランスですね。本当に。
ただ、これでお金を稼いだりするつもりは無いですけどね。
出来る限り、ネット上のパーソナル素体を大事にしていきたいと思います。


今年、考えている事は他にもあるのですが、まだまだ言葉には出来ません!
このブログも蜘蛛の巣を取り除いてドンドン更新していければと思います。
そのためにも、質の良いOutPutが出来る様にInPutの質を高めていったり、中身を再構成する際の綿密さや意識の高さを維持しなければなりません。
今年はとても忙しくなると直感的に思っています。如何にかして状況を好転させていくための発想を得て、少しでも高みに上っていかないといけない。


難しい事も多々あると思いますが、今年もよろしくお願いします。